[あつ森] トムソンの別荘造り一階編!開店!!カフェ『ガゼル』…オシャレなハロウィン模様のトムソンカフェへ☆(後編)

[あつ森] トムソンの別荘造り一階編!開店!!カフェ『ガゼル』…オシャレなハロウィン模様のトムソンカフェへ☆(後編)

今回は別荘造り☆
トムソンの別荘をクリエイト!!
ちょっと長くなったので前編後編で分けてます(*´▽`*)
今回は後編!おしゃれなお家を造ろうとして、オシャレなカフェを造ってしまった(;”∀”)
でも思った以上にオシャレに出来て満足です☆
ブラウン系の家具とハロウィン家具がとってもマッチしたので良かったなと思います!
もう少し壁とかもハロウィン模様にしてみようかなとも思いましたがトムソンの大人な雰囲気を重視してみました!

☆Twitter

チャンネル登録、高評価していただけると嬉しいです(@^0^@)/
金、土、日、月でそれぞれ違うゲームの配信をやってますので
是非遊びに来ていただけると嬉しいです☆
よろしくお願いします!!

#あつ森
#acnh
#あつまれどうぶつの森
#あつもり
#トムソン
#部屋クリ
#別荘造り
#ゲーム実況
#ハピパラ

全般カテゴリの最新記事