【 あつまれどうぶつの森 】#5 ほぼ初見!あつ森🌴新しい島にも行ったりする💰【小清水 透 / にじさんじ】

【 あつまれどうぶつの森 】#5 ほぼ初見!あつ森🌴新しい島にも行ったりする💰【小清水 透 / にじさんじ】

こんちゃ~。にじさんじの 新人すーぱーにーとげーまー小清水透です。
市役所まだかな~~~?もうすぐ住民が増えるらしい…!!
今のうちに金策頑張るぞ~~~~~~

# 4

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

【 メンバーシップ開設🎉~!! 】

« 特典① » オリジナルスタンプの使用
« 特典② » オリジナルバッチの表示
« 特典③ » メンバー限定の配信
« 特典④ » ツイキャスアーカイブのパスワード公開

《 ツイキャス 》

【 にじさんじアイドルパロディボイス 】
※2023年6月5日(月)18:00〜2023年6月30日(金)23:59まで。

【 🆕!! にじさんじジューンブライドボイス 】
※2023年6月16日(金)11:00〜2023年6月30日(金)23:59まで。

【 Welcome Goods & Voice 販売中~!! 🎁 】

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

⇢ 透とのお約束 .∘

・誹謗中傷コメントや暴力的、批判的なコメントはお控えください。
・他の配信者様のチャンネルで、むやみに透の名前は出さないでください。
・伝書鳩などの行為は、大勢の人に迷惑をかけることになるのでやめてね!
・荒らしやアンチコメントなどには触れずに、ブロックや通報で対応お願いします!

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

【 tags 】
生放送 タグ:

全般カテゴリの最新記事