【あつ森 参加型】 サンリオ家具 プレゼント配布会 ライブ配信 【あつまれどうぶつの森/生配信】 【AnimalCrossing】 蜜姫ちっち🌼🍯

【あつ森 参加型】  サンリオ家具 プレゼント配布会 ライブ配信 【あつまれどうぶつの森/生配信】 【AnimalCrossing】 蜜姫ちっち🌼🍯

🌼参加方法🌼
・参加希望スタートとちっちがチャット欄に書いたら🌼そのあとに書かれた方から
順番に遊びに行かせてもらいます

・記入方法チャット欄に【参加希望 マイメロディ】
【】の中を書いてください🌼※必ず参加希望と欲しいサンリオキャラ名を
一緒にお願いします
どちらか片方しか記入がない場合は不参加になります😵‍💫

・画面上にお名前が自動で反映されますので順番が来るまでは
楽しくお待ちください🌼

・順番が来たら【フレンドに来てもらう】で島を開放してください🌼
まだフレンドになっていない方は申請お願いします
🌼参加型用switchフレンドコード【SW-1701-7102-5151】
※イベント配信当日にに許可します🌼🍯
※フレンドさんは定期的に整理していきます🌼

島名は【ハニートース】島(とう)に決まりました🌼🍯

マイデザインを使わない
かわいい自然島 島クリエイトしていきます🌼

マイデザが使えない方の参考になればいいな🌼✨

初配信から頑張って島クリエイトしていたあつ森のデータが消失しました
お問い合わせもして手はつくしましたが残念ながら復旧ならず

まるで転生したみたいだと思ってタイトルにしました

泣くほどに凹みましたが、それでもあつ森大好きなのでポジティブに、
また最初から皆さんと一緒に楽しめたらと思います🌼

チャンネル登録&高評価
チャットやコメント応援してもらえたら嬉しいです🌼

🌼メンバーシップ🌼90円から↓

メイン島のフレンドはメンバーシップ【みつなー2】からの加入者特典になります🌼

🌼iPhone・iPadからクレジットカード無しで加入方法🌼
動画↓

🌼バッチ&初回スタンプ5種作成🌼えりかわ先生

お借りしているフリーBGM【3:30PM/しゃろう】様

初見さんも気軽にコメください🌼🍯
【作業用BGM】やラジオ感覚で聴いてもらえるのも

全般カテゴリの最新記事