【あつ森】離島ガチャ100連!ほしい住民と出会うまでやめれません!

【あつ森】離島ガチャ100連!ほしい住民と出会うまでやめれません!

今回は新しい住民を向かいれるために離島に行きってかわいい子を勧誘したいと思います。欲しい住民はアップル、リチャード、のりまき、ミッシェル、ちゃちゃまるです。当たるまで離島に行きますがマイル旅行券が無くなった時はその時点で終了したいと思います。

🌈だいちゃんから皆さまへのお願い🌈
・配信と全く関係のない発言や視聴者さん同士の過度な会話はお控えください
・同じ内容のコメントの連投はお控えください
・荒らし行為や誹謗中傷コメントを見かけた場合はスルーでお願いします
(スルーいただくのが一番ありがたく、助かります。)

上記のような言動がひどかった場合は、一時的にタイムアウト等の措置を取らせていただく可能性もありますのでご了承ください⛅

🐻チャンネル登録はこちらからお願いします🐻

おすすめの動画🐻

十字路にある横断歩道の島クリエイト【あつ森】【マイデザインあり】

【あつ森】海外クリエイターが作った映画の世界へ入ったような夜道【島紹介】

花火の見える縁日会場作り【あつ森】【島クリエイト】

【だいちゃんのSNS】
🕊Twitter :

☎️TikTok :

#どうぶつの森 #あつ森 #あつまれどうぶつの森 #島紹介 #島クリエイト #マイデザイン #宇宙飛行士 #廃墟 #工場 #だいちゃん

全般カテゴリの最新記事