【あつ森】完成したこんがり島で博物館コンプを目指す🐟🐛 #3

【あつ森】完成したこんがり島で博物館コンプを目指す🐟🐛 #3

こんにちは!ここラテです☕

前回無事に6月限定のお魚と海の幸をゲットできたので、島の季節も7月にして楽しんでいきます!
本日は釣り、海の幸に加えて「虫採り」もやっていきますよー🎣🥽🐞
離島にいくべきか悩み中…🤔みなさんは普段どうしてますか?

週の後半ですが、今日もあつもりに癒されましょう😎✨
気軽にコメントいただけるとうれしいです🌹


配信初心者なのでスムーズにいかないところもあるかと思いますが
不手際があればコメントで教えてください🌞✨<音量とかね!
—-
▼オススメ動画▼
🌟自宅周りを「高台にあるアトリエ」風にレイアウト🖼🌹

🌟こんがり島紹介
前編→
後編→

—-
▼チャンネル登録はこちらから▼

▼こんがり島島クリ動画🍞▼

▼カスター島島クリ動画🍮▼

🕊️動画や配信の告知はTwitterにて🕊️

博物館カテゴリの最新記事