【あつ森】sin出産前日最後のあつ森配信。みんなで赤ちゃんをテーマに部屋づくりなんかどうかしら?【だらだら雑談配信】

【あつ森】sin出産前日最後のあつ森配信。みんなで赤ちゃんをテーマに部屋づくりなんかどうかしら?【だらだら雑談配信】

#あつまれどうぶつの森
#雑談配信
#初見歓迎

本日は明日より入院するためしばらくあつ森配信がなくなるため急遽配信していますw
常連さんたちが好きなあつ森ですが飽き性sinさんの気まぐれで最近なくなっていたので・・・しばらくお休みになるため枠を用意させてもらいました!
「赤ちゃん」をテーマに部屋づくりやコーディネートをしてもらって参加してくれたみんなで写真撮影なんかできたらいいなあなんて・・・おもってます!
あんまり長いこと座ってられないので長くは配信できませんがよかったら一緒に遊びましょう!!

sinの島にいるときは初見さんも参加OKですが、視聴者さんの島に行く場合は初見さんは控えさせていただくと思いますのでご了承くださいませ。(島トラブルを防ぐため)

sinのあつ森配信でしていることは主に・・・

☆sinの乞食企画w(●●な雰囲気の家具くれー!レシピくれー!とかw)
☆視聴者みんな見つけたい!!かくれんぼ企画
☆みんなの島をざつーに紹介する企画

☆みんなでリアクションとか合わせた動画をクリップに収めたい←やりたいことやなw

ってなかんじです!

いつでもやりたいこと、コメントまってます♪

sinのフレンドコード
SW-5473-2775-2408

参加希望の方は参加希望のコメントが絶対になるのですが、気兼ねなくコメントしてくださいね(*`艸´)

全般カテゴリの最新記事