【あつ森】おとなしめな作業配信予定! おしゃれな部屋作りするぞ~!【Vtuber/二星絃】

【あつ森】おとなしめな作業配信予定! おしゃれな部屋作りするぞ~!【Vtuber/二星絃】

あつまれどうぶつの森をプレイするよ!

喉の調子が回復してきた気がするので、配信復帰したい! と、いうことで今回は
いつもよりおとなしめでしっとりとした作業BGMのような雰囲気を保ちながらやっていきたいと
思ってます!

思ってるだけで、もしかしたら喉大丈夫そう!ってなって全力でお喋りしてるかもしれない。

サムネイラスト:

はじめまして!
メガネなお姉さんVtuberの二星絃(ふたぼし いと)です!
肩に乗ってるのは、黒猫ぬいぐるみの「にぼしちゃん」(なぜかちょっと動く)

■基本22時~24時くらい ゲーム・雑談配信を中心に活動中。
友達と一緒にゲームして遊んでるような、みんなでワイワイ楽しむ配信をしているよ!

■よく配信するゲームジャンル
・レトロゲームRPG(毎週金曜or土曜に配信)…初見プレイで物語を全力で楽しむ!
(主なゲーム:MOTHER2、ライブアライブ、クロノトリガー、ドラゴンクエストetc.)
・アクションゲーム…ボロボロプレイでよく叫ぶ!リアクションを見たい方オススメ!
(過去に配信したゲーム:マリオ64、ワギャンランド、ヨッシーストーリーetc.)
・ホラーゲーム…驚かないので逆に怖くない説あり!一緒にホラー体験しよう!
(過去に配信したゲーム:つぐのひシリーズetc.)
————————-
★ご視聴する上でのお願い事★
いつも応援ありがとうございます!
みんなが楽しめる配信にするためにお願い事があります。
最新ガイドライン:

■基本的にネタバレはご遠慮ください!
 →初見の方に配慮したコメントをお願いします。
◎ヒントや手助けをお願いしたときに、やさしく教えてくださりいつもありがとうございます!

■自治コメントはご遠慮ください!
 →荒らしや、お願い事の内容に触れるかもしれないコメント(ネタばれ内容)など見かけた際は
トラブル防止のため【注意しない/無視の対応】をお願いします(ブロック・ミュート推奨)

■ほかの人が不快になるような発言・悪意のあるコメントはNG!
  例:配信者/リスナー/ゲーム作品への誹謗中傷、命令口調など

■鳩行為はNG!
 →ほかの配信者様のところで、話の流れなど関係なく「二星絃」の名前を出さない。
逆に私の配信で、話の流れ関係なく他の配信者様の名前を出すのもご遠慮ください。

上記の内容に反することを見かけた際に、どの方でもBANさせて頂く場合がありますのでご了承ください。

お願い事たくさんご連絡しましたが
無理なく、一緒に楽しんでくれると嬉しいです!
—————————-
使用BGM
待機画面 音楽素材MusMus

全般カテゴリの最新記事