【あつ森】 みにくいコ達をおいだす、たのしい配信

【あつ森】 みにくいコ達をおいだす、たのしい配信

ピンクを愛し、ピンクに愛された女ぁぁあ!どうも、あぴぽぱんです。
前回の配信で、また新たに私の許可なく沢山の、みにくい動物たちが島に無断占拠してきたであります。
島の長である私の誕生会にもやってこなかったこいつらに対しては、もはや恨みしかないのであります。
さて、いち早くピンクでない住人には島から出て行ってもらいたい私は今日も今日とて追い出し配信を続行します。
早く出ていけ!!!!!!!!!!!!!
ーーーーーーーーーー
いつもはポケモンsvやマインクラフトをのんびり進めています。
コメント首をリキキリンにして待ってます!
まだYoutubeも始めたてで緊張しているので温かい目で見ていただけると幸いです。
もしお優しい方がいらっしゃれば、チャンネル登録もよろしくお願いします!

By あぴぽぱん
ーーーーーーーーーー

#あつ森 #縛り生活 #ゲーム配信 #Vtuber #pink
#どうぶつの森 #スローライフ #atsumori #동숲 #kawaii
#雑談 #初見歓迎 #笃森 #AnimalCrossing #ゲーム女子

全般カテゴリの最新記事