【あつ森・ライブ】 最終回トライアスロン大会 【視聴者参加型】

【あつ森・ライブ】 最終回トライアスロン大会 【視聴者参加型】

■ あつまれどうぶつの森ライブ配信やります~!
■ 今回の企画はトライアスロン大会となっておりますので、是非参加お待ちしております。
■ 参加ルールは下の方を確認ください。👇

💖是非とも最後まで見て行ってくださいね(^^♪
面白かった、続きが気になる方は是非チャンネル登録よろしくお願いしま~す(^^♪

💖サブチャンネル始めましたので是非こちらの方も宜しくお願いします。
【おっつねのサブちゃん】登録はこちらから👇

■ メンバーシップ始めました。色々な企画を考えて行きたいと思いますので、是非メンバーとなって、お楽しみくださいね(^^♪
■【メンバーシップURL】ここから👇

■ Twitterもやってますよ!大した事つぶやいてませんが、配信予定など上げてます!良かったらフォローなどよろしくね!前回までのTwitterはロック解除できませんでしたので、新しいURLです。よろしければもう一度フォローお願いします。
★ Twitter
 おっつねTwitter➡ 

■LINEオープンチャット開設しました^^
配信予定や雑談などお楽しみください。

★【参加ルール】★必ず1⃣~8⃣をお守りください。

1⃣ 参加する方はチャンネル登録と高評価お願いしま~す。

2⃣ パスワードが当たって、入室の時に、あつ森の島名と名前をユーチューブの方にコメントしてくださいね(^^♪

3⃣ はしごと高跳び棒と水着を準備してパスワードを打ってください

4⃣ ライブ配信を見て聞いて無い方は入室をしないで下さい。

5⃣ 荒らしや自分勝手な行動を取る方と、主の言う事を聞いてくれない方はブロック対象になりますので、お気を付けくださいませ。

6⃣ 参加は1日1参加となりますので、サブキャラでの参加も禁止です。

7⃣ 参加された方はコース説明しますので、良く聞いてくださいね♪

8⃣ 参加中にマイナスボタンから勝手に帰らないでください!!
電源も切らないでね(^^♪

【重要】概要欄の確認をしてなく準備できてなかったら、空港からお帰り願いますので皆さんよろしくお願いします。

★★ 入室方法 ★★
★1入室につき7名様で参加出来ます。
★パスワードの早打ちになります。
最初に4文字出して、5文字目を3択で出すよ!是非挑戦してください!
★パスワードの答えにつながるような事はチャット欄に書かないで下さい。
★通信が切れた場合は、入れ直しは致しません。(時間を取る為)
★通信が弱い方は入室を自粛して頂けると助かります。エラー落ちで入室できないため。【ルーターの近くでやれば落ちにくいよ】
★1位でゴール出来たらオリジナルマイデザゲットとなります。枠が無い方は取らなくてもいいよ!
是非参加して楽しんで行ってくださいね♪

■最近の動画です!良かったら見てみて下さい!!
【再生リスト】
■あつ森ライブ配信➡

■あつ森おさわり会➡

■今までの島クリエイトの再生リストです👇

#あつ森 
#トライアスロン大会
#ライブ
#あつまれどうぶつの森

全般カテゴリの最新記事