【あつ森】リョーの島にみんなで草むしり!!【Vtuber】

【あつ森】リョーの島にみんなで草むしり!!【Vtuber】

🍴今日のひとこと🍴
数年ぶりにあつ森を起動したリョーの島は草がボーボーだった!?
みんなで草むしりをして綺麗にしてあげよう✨

#あつ森  #あつまれどうぶつの森

※まっぴる配信中やおやすみからーの配信中に始めたあつ森配信です。
1回目から全て追うのは大変かと思われるので
此方のアーカイブだけ押さえておけば後は問題ないと思われます!!

始めたばかりの頃
1本目→

そしてデータが消えて以降の人生
2本目→

🍴自己紹介🍴
やっほー✨
万年E組の7人と異世界からきました!悪ガキクソガキキッ妻系Vtuberの「めぐ」です!
めぐちゃん!めぐさん!めぐ姉!めぐ!どんな呼び方でもいいよー(≧▽≦)

こっちの世界も面白そうなゲームがいっぱい!いっぱい遊ぶぞー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
とにかくこっちの人間に色んなこと教えてもらわなくっちゃ!

youtube→
Twitter→
マシュマロ→
FN→パイセン
FM→🐥🍴(チャンネル登録者数2000人になったら変わる…かも?)

🍴Twitterのハッシュタグ🍴
めぐのFA→# めぐ録(どんな作品でも喜ぶよ!R18だって喜ぶ(。∀゜))
日常タグ/4コマ漫画→ # OFFめぐ(プライベートのことが呟かれてるよ!!)
ファンタグ→ # 放課後のめぐ(パイセンの愛が欲しい💖)
切り抜き→ # めぐに巡り合う(パイセンが切り抜いた動画もこのタグを使ってOKだよ!)

🍴メンバーシップ🍴
チャンネル登録者数2000人達成で、メンバーシップを公開予定しております!!
・グッズ販売開始(アクキー・ステッカー・グラス・サーモタンブラー)
・秘密公開(限定漫画や動画の公開)

🍴よくやっている配信🍴(2023/6月現在)
・雑談配信 ・参加型配信 ・マイクラ ・あつもり ・エペ
※自分の配信が少ない週は万年E組チャンネルで配信してることがあります!!

🍴めっちゃ嬉しい🍴
・高評価(≧▽≦)(嬉しい←語彙力)
・パイセン同士の挨拶やサポート!!(ゲームや漢字、インフォメーション等のサポートも嬉しい✨)
・素敵な言葉のシャワー!!(素敵な言葉は感s…連鎖する(≧▽≦))
・待機コメント(よし!今日も楽しむぞーー!ってなる♪)

🍴いいよ🍴
◇視聴者同士の会話は挨拶や軽い受け答え程度であれば構いません✨
◇「落ちます」の報告はどちらも思いやっての選択だと思うのでしてもしなくてもどちらでもOK!

🍴やらないで🍴
◇初見詐欺や「私は誰でしょう」と自分だけが面白くて人を試すような行為。
◇「配信してきます」等の間接的な配信の宣伝行為や、この場にいない配信者の話題を出す行為や鳩行為
◇話に全く参加しない人からの近況報告は全く興味がありません。相手の話しには興味ないけど自分の話しは聞いて欲しいとかめっちゃヤダ。
◇配信中の流れとは関係のない話題や、しつこい内容。私が全然楽しくない( º言º)!!
◇批判的な内容やメンタル報告等をずっと話す行為。ずっとはちょっと…もってかれる(ヽ”ω`)
◇コメント返してくれない等で不満を

全般カテゴリの最新記事