島でまったり生活満喫🐤【あつ森】【生配信】

島でまったり生活満喫🐤【あつ森】【生配信】

https://www.youtube.com/watch?v=fpRjpLGrxIo

こんばんは、わいみⓒです♡
今回は新しく…というかだいぶ遅れちゃったのですが…
あつまれどうぶつの森をやっていこうとおもいます!
やっとだらだらできるよ~癒しをもとめていたみんなお待たせしました。。。
今日は全力であつ森生活を楽しみたいと思います🐈

🎀わいみのお願い🎀
待機中は「だらだら」コメントいっぱい打ってね
挨拶の時に「おかえり」コメント待ってるよ♡
終わるときは「おつだら」だから最後までみてね!

🎀生放送のおやくそく🎀
※コメントはマナーよく他の人の不快にならないコメントを心掛けようね
※スパチャは極力読みますがたまに読めなかったりするときは温かく見守ってね
※みんなで優しい放送をめざしましょう~♡

チャットでのリアルタイムコメントも気軽に送っていただけると励みになります🐈

メンバーシップ🛏だらだらカンパニー🏢

Twitter: @Ymetyan
 

▼わいみ©︎へのお仕事の依頼はこちら
ymetyan@gmail.com

#あつ森 #animalcrossingnewhorizons #あつまれどうぶつの森 #ゲーム実況 #島クリエイト #ゲーム女子#どうぶつの森 #animalcrossing #生配信 #雑談配信

全般カテゴリの最新記事