【 #あつ森 】テンくんせいりする #21【 #猫魔テン 】スローライフ

【 #あつ森 】テンくんせいりする #21【 #猫魔テン 】スローライフ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

あつ森でテンくんがしないこと。
🌳時間操作
スローライフを楽しみたいため。
🌳住民厳選
どんなすがたのどうぶつも等しくみんな愛おしいから。

ネタバレやこうした方が効率いいよ!とかはおっけーだけど、猫ちゃんなので、たぶん次の瞬間忘れてると思うが悪気は無い 。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

個人声優Vtuber
関西の魔界に住んでいる病弱な猫の悪魔。
本来の姿は猫だけど魔力がたまって人の姿になれたの!
たまに人間界に修行に来るよ。
性別は男の娘。口が悪いのでMの方推奨。
女装が好きだけど可愛いものはファッションとして好きなので、自分のとこはめちゃめちゃかっこいいと思っているよ✨

Nekoma Ten.
Call me Ten chan.
Cat Devil / Otokonoko
I get various voices.
Voice Actor.
I love strawberry 🍓

Thank you for watching my stream !
Please subscribe to my channnel and thumbs up !!
If you like the voices, please leave a comment.
and don’t forget to follow me on Twitter‪‪ 💛

🍓Twitter

🍓Membership

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

🍓7月の目標🍓
①高評価100(見かけたらポチってお願いします🙏)
②同時接続100人(見かけたら顔出したくれたら嬉しいよ!)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

🍓お約束🍓
・俺を含めたここにいるみんなが楽しく出来るように、ご協力お願いします🌟
・落ちますコメントは悲しくなるのでしないでね。
・俺が触れていない活動者さんの名前を出さない!ここでは俺との時間を大切にしてほしいよ💛
・初見さんやリスナーさんに優しくする!
・伝書鳩行為×
・配信と無関係の内容のコメント×(俺に聞いてほしいことはTwitterで #ねえねえテンちゃん のタグで呟いてね)
・他の活動者さんの配信で俺の名前を出さない、迷惑をかけない!
・もし守れない方がいても注意しないでね。

🍓特に嬉しこと🍓
①高評価ポチッ(配信前◎)
②共有でツイート
③配信終了後、アーカイブにコメント(顔文字でも◎)
この3つをみんながしてくれると、オススメに乗りやすくなるよ!
してくれたら、らぶです💛

🍓スーパーチャット🍓
タイミングによって反応できなかったり、お名前をお呼びすることができない場合があります。ごめんなさい。
でも配信後すべて見ます💛いつもありがとう!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

🍓Tag
FA #にゃんきゃんぱす
SEARCH #ねえねえテンちゃん
🍓Profile

🍓Guideline ( 未成年の方はお読みください )

🍓Shop

🍓Voice × Sing

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

全般カテゴリの最新記事