【あつ森】週刊!あつまれどうぶつの森 ~最初から無人島開拓していく~【166~172日目】

【あつ森】週刊!あつまれどうぶつの森 ~最初から無人島開拓していく~【166~172日目】

前回のあらすじ
・紫のアネモネ頑張りたい週間開催中!
・虫捕まえるの大変だったー!でもこれもひと夏も思い出ってヤツ?
・配布レシピめっちゃあるでw
・今週もまったり進めていくやで。

今回は余ったレシピの配布会を行いますので、必ずルールを読んで楽しく参加してください!
~ルール~
・コメント欄で参加希望の旨とどういう名前の子が来るのかを書いてください。
・コメント確認次第島を開けます。
・現在の島のパスワードは『9GBD1』です。
・タイマーで5分計ります。その時間内は覚えまくってOKです。
・配布中の帰還はやめてください。
・レシピの持ち帰りは禁止です。その場で覚えてください。
・お土産やあめたろうへのプレゼントは特段禁止しませんし、勿論持ってこなくても大丈夫です!ありがとうございます!

Q.どんな配信?
A.出来れば毎日やりたかったのですが仕事が忙しくて毎日できなくなったので、
 一週間分まとめて遊ぶことにしました!
 コンセプトからずれてしまったのは本当にごめんなさい…エン…
 求めていないアドバイスなどは不要です。
 また、島への訪問などは現在考えていないのでご了承ください。
 あと、視聴者間での募集などあめたろうに直接関係ない事はコメントしないでね!

あつもりそこそこやってた島を亡き者にして、新しく開拓してるので、そこそこ知識はあります。間違って覚えてることもありますが。
質問

全般カテゴリの最新記事