【あつ森ライブ】久々に早食い競争開催!【視聴者参加型】

【あつ森ライブ】久々に早食い競争開催!【視聴者参加型】

■皆さん、初見さん、おっつ~(^^♪おっつねです。

■あつ森ライブ配信やります~
※昨日参加された方はできるだけ、他の方に参加を譲ってくださると、うれしいな!宜しくお願いします。参加者が居ない時はドンドン参加してね!

■手荷物は完全空っぽで参加して、見事入賞出来れば景品獲得です!是非楽しんでいってね!
1位 景品5個
2位 景品4個
3位 景品3個
以下 景品1個
■20時~23時まで

■視聴者参加型ですので是非チャレンジしてみてね(^^♪

★【参加ルール】★必ず1⃣~8⃣をお守りください。

1⃣ 参加する方はチャンネル登録と高評価お願いしま~す。

2⃣ パスワードが当たって、入室の時に、あつ森の島名と名前をコメントしてくださいね(^^♪

3⃣ 入室したら、お着替えや変身はお止め下さい。

4⃣ ライブ配信を見て聞いて無い方は入室をしないで下さい。

5⃣ 荒らしや自分勝手な行動を取る方と、主の言う事を聞いてくれない方はブロック対象になりますので、お気を付けくださいませ。

6⃣ 参加は1日1参加となりますので、サブキャラでの参加も禁止です。

7⃣ 水着は禁止です。着てこないで下さい。

8⃣ 参加中にマイナスボタンから勝手に帰らないでください!!
電源も切らないでね(^^♪

【重要】概要欄の確認をしてなく準備できてなかったら、空港からお帰り願いますので皆さんよろしくお願いします。

★★ 入室方法 ★★
★1入室につき7名様で参加出来ます。
★パスワードの早打ちになります。
最初に4文字出して、5文字目を2

全般カテゴリの最新記事