【あつ森】誰だ博物館の前に家を建てた奴は!あ、僕だ。【あつまれ どうぶつの森】

【あつ森】誰だ博物館の前に家を建てた奴は!あ、僕だ。【あつまれ どうぶつの森】

博物館の完成だー!!博物館のクオリティ高すぎて、生き物集めがますます楽しみになりそうだー!!博物館はほんとワクワクするんだけど、誰だ博物館の前に家を建てたやつは!!セレモニーが台無しじゃねえか!ナディアちゃんが全く見えねえじゃねーかよ!博物館の前に家を建てたやつ名乗り出ろ!あ、僕です。

【チャンネル登録】宜しくお願いします!

【高評価、コメント】していただけると嬉しいです!

【Twitter】なんか適当に投稿していきます

【あつまれどうぶつの森】再生リスト

前→ 【あつ森】祝え!!ついに念願のマイホームが完成だ!!【あつまれ どうぶつの森】

次→

【ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム】再生リスト

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】再生リスト

【ポケットモンスター スカーレット】再生リスト

【雑談カート】再生リスト

【つぐのひシリーズ】再生リスト

【単発実況】再生リスト

#あつ森 #あつまれどうぶつの森#animalcrossing

博物館カテゴリの最新記事