【どうぶつの森】あつ森開始✨村人と友達になるぞ!#1【新人Vtuber】

【どうぶつの森】あつ森開始✨村人と友達になるぞ!#1【新人Vtuber】

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

初見さんもいらっしゃい✨

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

#五十鈴鳴
#鳴の研究レポート

花神帝国より参りました〜
よろしくお願いします!
一応精霊の研究してるよ!

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
✴︎鳴とのお約束✴︎
配信のルール

・話題に上がっていない他の配信者様の名前を出すのはおやめください。 (まゆなき個人配信の際も同等です。)
・配信中リスナーさん同士での会話はお控えください。
・暴力的、性的、批判的な誹謗中傷コメントはおやめください。場合によってはブロックさせていただきますのでご了承ください。
・ネタバレや指示コメントは私が求めた以外はおやめください。
・配信もゲームも初心者ですので暖かく見守ってくれると嬉しいてす。

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

Twitter
@isuzunaki

YouTube
@isuzunaki

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

椿 真冬ちゃんのTwitter
@_tsubakimayu_
@tsubakimayu

鳴のお母様のTwitter
@_nun_02
@_nun_02

鳴のお父様のTwitter
@souzou_city

鳴の配信背景デザイナー様のTwitter
@one_kogi_one

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

#Vtuber #新人Vtuber #鳴の研究レポート

全般カテゴリの最新記事