【あつ森】憧れの朝活!全て消化する耐久的配信~失った2週間を取り戻せ~

【あつ森】憧れの朝活!全て消化する耐久的配信~失った2週間を取り戻せ~

📦🍊ようこそ箱みかん本家へ📦🍊

夏休みの特別企画として始めた朝活あつ森配信。突然起こったPCのストライキで2週間程できず…
その失った2週間を本日取り戻します‼️
・石を全て叩く
・レシピを最低3枚回収する
・化石(ハニワ含む)を掘る
・住民に金バラを配る(写真をもらえたらラッキー)

以上最低限やる事です。
配信中に追加する事もあるかもしれません。その際はあたたかい目で見守って下さい。
なお、体調不良、空腹などで配信が中断、中止となった際もあたたかいコメントを頂けると幸いです。
長時間になればなるほど口数が減ると思います、そんな時は励ましのコメントを宜しくお願いします🙇‍♀️

📦🍊チャット欄について📦🍊
おかげさまで当チャンネル登録者500人を突破いたしました。
これからさらに私と一緒にゲームを楽しんでくれる方、コメントで応援して下さる方が増えると思います。
そこでお願いです。
⭐︎当チャンネルは私対視聴者お一人お一人となります。チャット欄にて視聴者同士の過度なやり取りはご遠慮下さい。(当チャンネルのチャット欄は掲示板ではありません)
⭐︎初見さんが困るようなチャット欄にならないようご協力をお願いいたします。
⭐︎初見さんには皆様も一緒にご挨拶して頂けると幸いです。
それにあたり初見ではない方の『初見』コメントは迷惑行為に当たりますのでお気をつけ下さい。
⭐︎チャット欄を使用する際は極力挨拶をしてからご利用下さい(おはよう、こんにちは、こんばんわ)
⭐︎他の方が不快に思うようなコメント、攻撃的なコメントはしないよう、宜しくお願いします。
⭐︎私が不適切と感じたコメントは削除させて頂きます。
然るべき対応をせざる負えない事が無いようご理解の上、コメント頂きますよう宜しくお願い致します。

📦🍊ご視聴頂いた全ての皆様へ📦🍊
この度は多数あるチャンネルのなか当チャンネルをご登録、ご視聴頂きありがとうございます。
少しでも楽しんで頂けましたら、高評価を押して頂けると今後の活動の励みになりますので、宜しくお願いいたします。

使用BGM
甘茶の音楽工房
かまタマゴ

全般カテゴリの最新記事