【#朝活】【#あつ森】おはよー!!あつまれおおかみの森!!✨#17

【#朝活】【#あつ森】おはよー!!あつまれおおかみの森!!✨#17

【#朝活】【#あつ森】
のんびりゆったり朝枠💕

みんなおはよーーーーーーっ!!ヾ(*´∀`*)ノ

週末明け今日からお仕事だよって方も
お休みだよ別に予定ないよって方も
みんないつも頑張っててえらいッ✨

あつ森まだまだ1年生👑

💙朝枠ルール———————————————————————————————-

①みんなが気持ちよく過ごせるようにコメント欄使ってね

②強い口調でのコメントや持論の押し付けは無し
 
③体調が悪いからおちます眠いのでおちます等報告不要。お大事にどうぞ

④話題に沿わないコメントは基本触れません
 
⑤私以外の枠で、私の名前を出さないで下さい

⑥あつもり内のプレゼントをお手紙で送っていいのは交流会の時だけです気を付けてね
 
⑦不適切と判断した場合はブロックさせていただく可能性があります

💙SpecialThanks———————————————————————————————-

サムネミニキャライラスト:駒米トオル様
サムネロゴ:@NekomachiMell様
サムネ枠:宵埜 ひさぐ様:
Live2Dイラスト:milu様
Live2Dモデリング:ののん。様

全般カテゴリの最新記事