【あつ森】🐤あつ森 みんなでのんびり話ながら🐤

【あつ森】🐤あつ森 みんなでのんびり話ながら🐤

https://www.youtube.com/watch?v=wLacsvfuEqk

#あつ森
#雑談

今日は雑談しながらあつ森やるよー
どっちかって言うと雑談メインだからいっぱいコメントしてね!

🐤=============================🐤
相方
ゆきちゃずけ🍵∕YukiTyazuke
Youtube
Twitter
🐤=============================🐤
配信ルール
※Discordに参加しながら一人で別のことをするなどは遠慮願います
※配信進行の配慮
※他の人が嫌な気持ちになる発言や強い口調でのコメントは控えてください。 
 喧嘩になる場合があるため
※過度な自分が足り
※コメントに関してわぐなが気分の悪いコメントは容赦なく処しますのでそのつもりで
※喧嘩をしない(場合によってはBan対象となる場合があります)
※話題に出ていないのにほかの人の名前を出さないでください 
 お互い嫌な気持ちになる場合があるため
🐤=============================🐤
【挨拶】こんわぐ~ おつわぐ~
【ファンアート】わぐあーと
【配信タグ】わぐらいぶ

よかったら使ってやってください
🐤=============================🐤
色々

Discord

チャンネル登録お願いします(*^^)v
わぐちゃんねる-わぐな

再生リストはこちら ^^) _旦~~

欲しいものリスト

Twitterフォローお願いします(*‘ω‘ *)

ごりらとわぐな

🐤——————————————————————————————————————🐤
お借りしているBGM

甘茶の音楽工房さん

魔王魂さん

全般カテゴリの最新記事