【あつ森/FRUITS ZIPPER】超めでたいソング〜こんなに幸せでいいのかな?〜 #あつまれどうぶつの森 #あつ森 #ふるっぱー #fruitszipper

【あつ森/FRUITS ZIPPER】超めでたいソング〜こんなに幸せでいいのかな?〜 #あつまれどうぶつの森 #あつ森 #ふるっぱー #fruitszipper

FRUITS ZIPPERの超めでたいソング〜こんなに幸せでいいのかな?〜のサビをあつ森で再現しました🍇
衣装はレース地のメンカラ衣装の再現です♪
マイデザイン作者ID:MA-0876-1253-1543

💙まなふぃ役:スピカ
💚あまね役:みかっち

※ミニスカート風にするために脚を描き足しています。肌の設定は一番明るい色に合わせています。

フォーメーションはダンプラを参考にしました🍑

——————————-

全般カテゴリの最新記事