【あつ森】クリスチーヌまたね!久しぶりに離島ガチャ配信!!

【あつ森】クリスチーヌまたね!久しぶりに離島ガチャ配信!!

こんにちは。ほぷちゃです。
クリスチーヌが出ていくことになったので離島ガチャ配信やっていきます!
狙うのは可愛いアイドル系の女の子住民!
早めに終われば雑談配信に切り替えます

〈お願い〉
・下ネタ、煽りコメント、見てて不快なコメントはお控えください
・たまに口悪くなりますがスルーしてください!!
・個人情報に関わるコメントも控えてください
・上から目線のコメントやめてください

主に【あつめん】という5人のグループで動画投稿してます!
あつ森で遊び企画の動画投稿多めです。
たまに姉妹動画だったり、コラボ配信もやります。
ほぷちゃ1人の動画も…
気になった方は動画見てください。

※画質( 1080p60 )にして見てください
※音量が大きいかもしれません
❝リアルルーティン❞

❝あつめん おすすめ❞

❝姉妹 おすすめ❞

●ほぷちゃのSNS●
twitter ➔ @Ngnaskr_28
〈 〉
Instagram ➔ @animalcrossing_2525
〈 〉

⦅使用しているBGM⦆
kyatto様→

OPとED作成者
ひぽまるちゃんねるさん『』

#あつまれどうぶつの森  #あつ森  #離島ガチャ #あつ森配信者さんと繋がりたい

全般カテゴリの最新記事