[あつ森] ジュンのお家を秋色なカフェ風に☆(お家リフォーム)

[あつ森] ジュンのお家を秋色なカフェ風に☆(お家リフォーム)

#shorts

今回はジュンのお家をリフォームしてみました☆
秋色なオシャレなカフェ風をイメージして造っていきました!
お家が広くはないのであまり席を置いたりとかは出来ませんでしたが
クールで落ち着いた感じのカフェに出来たんじゃないかなと思います(*´▽`*)
この間、配信中に離島で見つけたジュン君ですが気に入ってもらえるといいな☆

☆Twitter連絡用

チャンネル登録、高評価していただけると嬉しいです(@^0^@)/
金、土、日、月でそれぞれ違うゲームの配信をやってますので
是非遊びに来ていただけると嬉しいです☆
よろしくお願いします!!

#あつ森
#acnh
#あつまれどうぶつの森
#あつもり
#ジュン
#部屋クリ
#別荘造り
#ゲーム実況
#ハピパラ

全般カテゴリの最新記事