【あつ森】朝活!まったり雑談いりまつ島!【どうぶつの森】

【あつ森】朝活!まったり雑談いりまつ島!【どうぶつの森】

#あつ森 #あつまれどうぶつの森 #初見さん大歓迎 #どうぶつの森

あつまれ!どうぶつの森!
以前の島を奥様のswitchに移行して、
完全な自分の島を作ることにしました!

今日から「いりまつ島」を運営していきたいと思います(^^)/

ジャンジャンコメントして、盛り上げってください!!!

☆リスナーの方へお願い☆
・当チャンネルは、リスナー様との和やかな雰囲気で楽しんでもらう配信をモットーにしています。身内ノリ多めです、初見の方は予めご了承ください。

・コメントしていただける際は、一言挨拶をお願いします。

・うぷ主はゲームが上手くありません。
 何度も過度な強要はしないでください。
 まったり楽しみたいので、私の行動に強い文句は言わないでください
 「そこに〇〇ありますよ」などのアドバイスは歓迎します。
 誹謗中傷はやめてください。嫌だと思ったら嫌と言います。
 度が過ぎたと感じたらブロックさせていただきます。
 ご了承ください。

‼ ここはいりえまつたけチャンネルです ‼
場を乱すようなコメントはしないでください。

このチャンネルでは、リスナー様と楽しく話、ゲームができることを目指しています。
誰かが嫌な思いをしないように、リスナー様もご協力をしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします(^^)/

全般カテゴリの最新記事