【#はじめから 遊ぶ】休日の昼間はのんびりあつ森だろい#6【あつまれどうぶつの森/あつ森】

【#はじめから 遊ぶ】休日の昼間はのんびりあつ森だろい#6【あつまれどうぶつの森/あつ森】

島クリでもすっか~~!!
サムネはアーカイブになってからそのうち変わります✌

🌳前回

🍎再生リスト

🌳動画版あつ森

◆どんなゲーム?
村のどうぶつたちと交流したり、道具を作ったり
お買い物をしたり、おしゃれをしてみたり…
無人島で気ままなスローライフが楽しめるゲーム!

✂┈┈┈┈┈┈たすかる┈┈┈┈┈┈✂

この4つをしてくれると、はんにんさらに幸せ!🥳

① ポチッと高評価
② チャットコメント
③ 共有ボタンからツイート!
④ 配信終了後のアーカイブにコメント

これをしてくれると【オススメに上がりやすくなるよ👀✨】
1つでもいいので無理のない範囲でしてもらえるとすごく助かります🙇‍♀️

※この配信を観てくれて
概要欄を読んでくれてる時点で
いつも本当に助かってるよ…ありがと~☺❤

✂┈┈┈┈┈┈おねがい┈┈┈┈┈┈✂

⚠️はんにん声じゃなくなったり何か中身が出ちゃったら
 【絶対に】【すぐ】教えて!まじで!!まじで!!!

⚠️リスナーさん同士の会話は控えめで!
 新規さんも含めてみんなで楽しめるようにしたい!

⚠️ネタバレへの配慮をお願いします!
 ゲーム実況はリアクションが命だから!生☆命☆線!
 (アドバイスも欲しがった時だけください!!)

⚠️他の配信ではんにんの名前を出さないでね
(はんにんが〇〇って言ってたよ~等×)

⚠️荒らしは全員でスルーしよ~しれっとブロックだ!

見てる方 全員が楽しくて元気になる空間を
目指してがんばりますので一緒に作り上げてほしいです!
いつも楽しい配信にしてくれてありがとう~!!

もっと詳しく知りたい人は
↓◆ガイドライン↓を見てね!!!

✂┈┈┈┈┈Special Thanks!┈┈┈┈┈✂

効率重視の島を作成するにあたり
参考にさせていただいたチャンネル!
とオススメ動画!

◆モガヒコGames さま
🌳固定

ゆうたろう捕獲装置

住民追い出し

◆凪/Nagi-ゲーム実況 さま
効率島紹介

魚捕獲装置

虫捕獲装置

そして素敵なマイデザインを配布してくださっている皆さま!

✂┈┈┈┈┈はんにんXって?┈┈┈┈┈✂

清廉潔白で!安全な!ゲーム実況者です!
プレイスタイルは【ご機嫌で楽しく!!】

みんなが落ち込んじゃった時も、元気でワクワクな時も、
少しでも笑ってもらえるように動画作るね~🥳🌼🌟

今日も一日お疲れ様!生きてるだけでえらい!
元気とご機嫌をおすそわけ~\イェイッッ🥳🎉/

◆チャンネル登録:

◆Twitter:

◆Twitch:

◆ガイドライン:

◆配信用ハッシュタグ:
#はんなま放送

◆あいさつ
「こんちゃ~す」

最終目標は【世界征服🌎(=世界平和)!!】

全生命がニコニコ☺️な世界を目指します!
どうぞ清き一票(チャンネル登録)を!

Youtubeでの夢は!
【自称警察犬🐶りんぴち専用ドッグラン付🏠を建てること!】
ぜひ見守っててね~🏠

\初グッズ発売/

やったー!かわいいので見て見て!!
・アクリルキーホルダー3種 (各3サイズ)
・200人記念ver.缶バッジ (25 mm)
これではんにんと一緒におでかけできちゃうね!!!

✂┈┈┈┈┈FANBOXのススメ┈┈┈┈┈✂

FANBOXにてメンバーシップ始めました

・メンバー限定記事
・ボイス配布
・各種先行公開
・Twitter限定つぶやき
・discord限定配信
 (はんにんとお話できるよ)

◆FANBOX:

✂┈┈┈┈┈はんにんXの動画┈┈┈┈┈✂

◆今日がお誕生日の君へ🎂
【オタマトーン】Shorts:

◆クレヨンしんちゃんオラと博士の夏休み🌻:

◆TwelveMinutes⏰:

◆Part1集再生リスト:

✂┈┈┈┈┈┈┈公式HP┈┈┈┈┈┈┈┈✂

あつまれどうぶつの森 © 2020 Nintendo
公式サイト:
※任天堂株式会社様のガイドラインに則り配信しております

✂┈┈┈┈┈┈┈公式動画┈┈┈┈┈┈┈✂

◆あつまれ どうぶつの森 Direct 2021.10.15

◆[2021.11.5 配信] あつまれ どうぶつの森 無料アップデート Ver.2.0

◆あつまれ どうぶつの森 追加コンテンツ
あつまれ どうぶつの森 ハッピーホームパラダイス 紹介映像

✂┈┈┈┈┈Special Thanks!┈┈┈┈┈✂

便利で素敵なコメントアプリ『わんコメ』

#あつ森 #NintendoSwitch #あつまれどうぶつの森 #どうぶつの森 
#ゲーム配信 #ゲーム実況 #はんにんX #Vtuber

全般カテゴリの最新記事