あつ森 島クリ雑談

あつ森 島クリ雑談

どねる[スパチャなどは此方]

X(旧Twitter)

※本日は出前雑談を予定してましたが、僕の不手際による精神的に調子を崩してしまいましたので出前は順延とし、配信内容を変更とさせて戴きます。
また、本日VCありでの配信を予定してましたが配信内容変更に伴いVCなし・プレイ配信に変更させて戴きます。
裏でVC繋げることも可能なのでVCご希望の方いらっしゃいましたらお知らせください。

今回は…
あつ森のソロ配信で島クリ+雑談をやる配信です。
(好き勝手に雑談もOK)

プレイ集中時はコメントを見逃す場合がございます。
後ほど目をとおしてますのでそこのところはよろしくです。
雑談配信ではリスナーさんとの雑談OKです。

禁止事項[共通]
コメントによる荒らし
荒らしによるコメントを確認できた場合はブラックリストの対象となる場合がございます。
SNSなどによるブロ解投稿を拡散させる行為
ブロ解投稿を拡散させる行為もブラックリストの対象になります。
ご注意ください。
参加型で一緒になったリスナーさん同士でのフレンド申請・他SNSへの勧誘
ごく稀にリスナーさん同士でのトラブルのもとに繋がる可能性がございます。
おやめください。
主の許可なく当生配信時における他配信者による生配信
(但し収録した動画を掲載するばあい限り撮影・掲載は認め
コラボ配信時など主が生配信を許可した場合は例外として認める)
※収録した動画を掲載するばあいは主への申告不用ですが一言お伝えくださればありがたいです。(主のSNSにも掲載させて戴く場合がございます)
他配信者さんの名前を出す行為
他の配信者さんにご迷惑をおかけする場合がございますのでおやめください。
他配信者さんのコラボなどは主の方からお伝えさせて戴きます。

注意事項[共通](雑談配信を除く)
プレイに集中してる場合はコメントの返信できない場合がございます。後ほど目を通しますのでよろしくお願いします。
コラボ配信につきましては所定の条件がございます。
XのDM又はDiscordにてお問い合わせください。

※通信環境・精神的な不調などにより予告なく配信を中止させていただく場合がございます。
また、音ズレや映像が乱れる場合があることをご了承ください。

全般カテゴリの最新記事