【あつ森&スイカゲーム】島クリのあとスイカゲームで2000スコア目指す!!夜はスプラ配信します!初見さん歓迎です🐹【女性実況】

【あつ森&スイカゲーム】島クリのあとスイカゲームで2000スコア目指す!!夜はスプラ配信します!初見さん歓迎です🐹【女性実況】

いろんな配信者様がいるのに、私の配信見に来てくれてありがとうだよおおおお

※主は関西人なので、
口調やツッコミがきついときもあります、、
ボケて思いっきりすべるときもあります、、
どうか温かい目で見守って頂けると幸いです🐹

●●配信(コメントを含む)のルール●●
⚠️まず最初から挨拶もできない方はスルーします。
・挨拶なしの「対あり」だけのコメントも必要ないです
⚠️基本的に見てる人が不快になるコメントは拾いません。
・荒らし行為、誹謗中傷、視聴者同士での会話(勧誘など)、自慢話、自分語りなどの発言はお控え願います。(XPもこちらから聞いてなければ言う必要ないです)
・他配信者さんの名前を出す行為も極力控えて頂けると幸いです。
・主や他の視聴者さんたちを傷つける発言をした方はすぐにブロックします。
・楽しい配信になるよう必ず守ってください。
・複数のアカウントで別人を装ってコメントしてくるのも不愉快なのでやめてください。
・この配信はフレンドを見つける場ではございません。出会い厨お断り。
※上記を守れない方はメンバーの方であってもブロックします。

▼普段はスプラトゥーン3を主に配信しております^^
もし良ければ、高評価・チャンネル登録をお願いします!

▼メンバーシップ開設しました!メンバー限定の配信やスタンプも使えます*
もし良ければメンバーになってください🌟

▼ツイッターもお気軽にフォローしてください^^

▼ひっそりと欲しいものリスト載せときます!!!(笑)

#初見歓迎
#女性実況
#あつ森
#あつまれどうぶつの森
#島クリ
#スプラトゥーン3
#スプラ3
#ダイナモ
#ダイナモローラーテスラ
#フェス
#ナワバリ
#プラべ
#バンカラマッチ
#チャレンジマッチ
#雑談
#みpさきひなの
#みp
#みp
#スイカゲーム

全般カテゴリの最新記事