はじめての【あつまれ どうぶつの森(あつ森)】23/10/07(土)昼〜

はじめての【あつまれ どうぶつの森(あつ森)】23/10/07(土)昼〜

#あつまれどうぶつの森
今日から気楽にやっていきます~b

・ども、TOMO!!!と申します!
スマブラSPとモンハンサンブレイク中心に好きなゲームの配信をしてます〜
基本的に生配信が主流で、たまに動画も出してる感じです。

●以下注意書きやお知らせ等↓
(今後方針が変わる可能性も有)

・コメントや評価などをしてくれる方ありがとうございます。ただ最低限のマナーを守ったり、おもいやりの気持ちを持ってしてください。

・自分で見つけたり考えたりするのが好きなので勝手にネタバレやヒント、アドバイスなどを言うのはご遠慮ください。いざという時は自分で調べたり信頼できる方に聞きます。

・ゲームを一緒にやりたい方がいた場合は一声かけて頂けるとありがたいです。
(こちらから誘う事もあります)

しかし場合によっては一緒にプレイできない時もありますので、その時はごめんなさい…(ソロプレイ中や先客がいる場合など)
また最低限のマナーが守れない方や不快だと感じた方はブロックや通報をしたり、強制退出させる事もあります。
楽しく一緒に遊びましょうb

…ここまで読んでくれた皆さんありがとうございます!
注意書きは書きたくないけど書かないといけない世の中になってきたんすよね(汗)
こんなんでもよければよろしくお願いします〜

『毎週定期的』にやってるコンテンツについて↓

●水曜の夜(21〜24時辺)
人が居たらスマブラ乱闘やTA有チーム等会(オンライン)

●木曜の夜(21〜24時辺)
人が居たらモンハン狩会(オンライン)

(以下、補足2点↓)
❶日によっては休みの時もあると思いますが、その際はチャンネルのコミュニティ内お知らせで事前に連絡します。

❷また「今は定期的にできるけどTOMO!!!の環境(仕事やリアル等)が変わったら今まで通りできなくなるかもしれない」ということは皆さま頭に入れておいて下さい。

…以上、定期開催してるのでよかったら気楽に遊びに来てください〜

▲Twitter↓ (動画や配信に関するお知らせ等も呟いてますb)

・チャンネル内のコミュニティでも近況などをお知らせしたりしてます。

全般カテゴリの最新記事