【あつ森】season4のみみぴよ島、密かな物語紹介

【あつ森】season4のみみぴよ島、密かな物語紹介

※今回は協力してくれた方の夢見紹介です
 現在募集はしておりませんので次回のお約束はできません

今日はみみぴよ島が完成したので
みみぴよ島の島紹介と
今期の島作りに密かに協力してくれていた方の
夢見紹介になります💕

どんな物語があるのか 
説明しながらご紹介できたらな…と思います!!

💓あいちゅんの夢見ID
DA-9603-5860-0068

💓りあの夢見ID
DA-7193-0641-6423

【重要】しばらくの間、荒らし対策のため
チャット欄をチャンネル登録者様に限定させていただきますm(__)m
それでも荒らしが絶えない場合は、また対処を考えます…

よろしくお願いしますm(__)m

【ビジュアル・ミニキャラ】
ゆうの様
YouTube◎
Twitter◎

◎配信を楽しむための注意事項◎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
🌸みんなで楽しく会話をしてね♪
 (みんなが分からないような個人的な話は配信外でお願いします)

🌸暴言や相応しくない言葉はやめてね🙅‍♀️

🌸全てのコメントをお読みできませんm(__)m
 アーカイブで全て読ませて頂い

全般カテゴリの最新記事