🔴【逃避行】無人島生活をはじめます #真神ハティ #あつ森

🔴【逃避行】無人島生活をはじめます #真神ハティ #あつ森

#初見さん大歓迎

最近、作業するときにあつ森のBGMを聴くんだなも。
なんであんなに癒されるだなも?

そして「あ!どうぶつの森やりたい!」ってなったので
急遽やることにしただなも。

やりたいんだなも!

🐺━-―-━-―-━-―-━-―-━-―-━-―-━🐺

✦ドネート(寄付)

読み上げ機能があります✨
いつもありがとう!

🐺━-―-━-―-━-―-━-―-━-―-━-―-━🐺

な、なななななんと………!

🌟真神ハティ公式LINEが出来ました!🌟
\ハティとLINE交換しない?/
友達追加はコチラ➡

🐺━-―-━-―-━-―-━-―-━-―-━-―-━🐺
【メンシプ解禁されました★】

🐺━-―-━-―-━-―-━-―-━-―-━-―-━🐺

― ―〇配信用語〇― ―

ハティラー➡リスナー

こんはてぃ~➡あいさつ

えんたけ➡えんもたけなわ(そろそろ配信終了)

みみせん➡聴く(ROM)専門

おつはてぃ➡お疲れ様!

🐺━-―-━-―-━-―-━-―-━-―-━-―-━🐺

\ 🐺ハティとの約束🐺 /

― ―〇 OK 〇― ―

○ナイスコメ
○ハティへの質問(流れに関係なくてOK)
○愛のあるイジり
○唐突の「ハティ可愛い」

― ― NG ― ―
×コメント内での会話
(寂しくなるのでTwitter等でお話してね!)
×チャット読み上げの強要
×鳩行為
×指示コメやゲーム等のネタバレ
ハティが助けを求めた場合は教えてくれると嬉しいです!
×語気の強すぎるコメ(怖いヨ!)
×連投や文章になってない長文
×初見詐欺
×荒らしやスパム、ルールを守れていない方への反応
(ハティが対処します!ごめんね!)
×チャンネル登録と解除を繰り返す
(表示がバグっちゃうのでやめてね!)
×ハティが寂しくなるコメはしないでね
(自分語りや、ハティに関係ない話題。寂しくなるわ)

キミがルールを守って
盛り上げてくれるから頑張れます。
ありがとうございます🥰

🐺━-―-━-―-━-―-━-―-━-―-━-―-━🐺

Comments should be in Japanese or English.😭🙏
I cannot read or speak English, but I will do my best to translate and read them.

🐺━-―-━-―-━-―-━-―-━-―-━-―-━🐺

✦お借りしているフリーBGM✦

✦Twitter✦

✦規約&リンクまとめ✦

✦booth✦

🐺━-―-━-―-━-―-━-―-━-―-━-―-━🐺

CastCraftの「いつでも投げ銭」でこの動画を支援して、あなただけの特別な返信をもらおう
【節約企画】高評価×1円がごはん代に!まったり雑談🐺✨💘 #真神ハティ

全般カテゴリの最新記事