【あつ森】たぬきマイレージを埋めていこうVol.3

【あつ森】たぬきマイレージを埋めていこうVol.3

📦🍊ようこそ箱みかん本家へ📦🍊
たぬきマイレージコンプ目指します!
まずはのんびりのんびり雑談しながら、少しだけ進めますね
体調が怪しくなってきたら速終了します

📦🍊チャット欄について📦🍊
皆様のおかげでチャンネル登録者数が増えました。つきまして、皆様が楽しめるようルールのご理解ご協力お願いします。

チャット欄を使用する際は最初に挨拶をして下さい。(おはよう、こんにちは、こんばんわ)親しき仲にも礼儀ありと思っています。
後から来た方は『皆様』とまとめて挨拶してください。
すでにいる方でご挨拶を返したい場合は簡単なあいさつにしてください。

🈲禁止行為(削除、タイムアウト対象について)
⭐︎視聴者同士の過度なやり取り(身内ネタや私的な話など)
⭐︎初見詐欺
⭐︎他配信者の話
⭐︎私や他の方が不快に思うような言葉、攻撃的な言葉使い

然るべき対応をせざる負えない事が無いようご理解の上、コメント頂きますよう宜しくお願い致します。

📦🍊ご視聴頂いた全ての皆様へ📦🍊
この度は多数あるチャンネルのうち当チャンネルをご視聴頂きありがとうございます。
少しでも楽しんで頂けましたら、高評価を押して頂けると今後の活動の励みになりますので、宜しくお願いいたします。

📦🍊他配信者さんへ📦🍊
チャンネルURLをチャット欄に貼らせて頂いておりましたが、諸事情により、暫く不定期に紹介する形に変更致します。
紹介する場合も簡単な紹介ですのでお気遣い不要ですが、紹介自体望まれないようでしたらお手数ですが直接ご連絡頂けたら幸いです。
Twitter(

/ @hakomikanhonke ) のDMもしくはこの配信のチャット欄で遠慮なくお申し出下さい。

使用楽曲
甘茶の音楽工房
かまタマゴ

全般カテゴリの最新記事