なんなのそれwww【あつ森】#shorts #あつ森

なんなのそれwww【あつ森】#shorts #あつ森

サラです。助けてください、ウルが初めてのアクションを永遠に使ってくる…。マジでなんなんだそのアクションwww面白いけどさ。
こちらは、ハロウィン限定で貰えるアクションです!「こわがらせる」アクションなんですが、なんか普通に呪われてるよね??

元動画はこちら!あつ森のハロウィンイベントをやってます!

#あつ森
#あつまれどうぶつの森

のんびりゲーム実況をやります。
基本的に19時に更新するよ!
いつも見てくれてありがとう(*´∇`*)

【Twitter】
すまいるしょー!

ウルヨコ 
サラ団長 

全般カテゴリの最新記事