【あつ森】よっしゃ、離島ガチャしよ【個人勢Vtuber】

【あつ森】よっしゃ、離島ガチャしよ【個人勢Vtuber】

最新動画 
【呪術廻戦】『0.2秒の無量空処』で脳に流した情報量を考察してみた 

Twitter(X)も何卒!:

【自己紹介】
===理系の力ってすげーっ!===
を伝えるために、日常からSFまで幅広く理系の視点で切り込んでいく、理系VTuberの志摩ユウキです!
科学や理系的視点の面白さを伝える動画、配信作りをしていきます!

推しマーク:🔬
リスナータグ:志摩リス
配信タグ:志摩実験室
ファンアートタグ: 志摩宛レポート

【配信ルール必読!】
・初見さん歓迎は全然OK!(1コメントくらいで十分)
・雰囲気を壊すコメントは×(相談事とかは最初に言ってくれれば対処するよ。枠中or配信後)
・ゲームのネタバレ、匂わせはNG(主が聞いたときはOK)
・主にゲーム配信の時は枠に関係ない話はなるべく控えてね。雑談の時はどんな話題でも歓迎!こちらから振った世間話などには逆に食いついてきて!
・参加型の時参加したい場合は必ずコメントで報告!
・枠内で困ったことがあったら気軽にDMとかで相談してね

#vtuberstream #あつ森 #個人勢vtuber

全般カテゴリの最新記事