【朝活 🔅 あつ森】おはよー!消えた島を復興させるぞー!!【あつまれどうぶつの森】 #おはようvtuber

【朝活 🔅 あつ森】おはよー!消えた島を復興させるぞー!!【あつまれどうぶつの森】 #おはようvtuber

#きなことあそべ
おきつねー!こんこん!
ぜひぜひチャンネルとうろく、よろしくおねがいします🙏✨
☆——————————————————————-☆
▽twitter▽

▽チャンネルメンバーはここから!▽

☆——————————————————————-☆
🙏おねがい🙏
・他枠で、枠主の許可なく、無暗にきなこの名前を出さないで下さい。
・話の流れを無視したコメントはお控え下さい。
・コメント同士で喧嘩しないで下さい。
・批判的、性的、暴力的な発言はご遠慮ください。
・同じコメントの連投はやめて下さい。
・上記行為をしつこく行った場合はコメントを非表示にさせて頂きます。
☆——————————————————————-☆
🙇‍♀️クレジット🙇‍♀️
ロゴ:ふりる・バントライン様 @furiru_nwa02
BGM:DOVA-SYNDROME
桜:シャル様
準備画面:Aimi @aimi_material 様
U.S.A. / DA PUMP 音源

全般カテゴリの最新記事