〖あつ森🍃Part15/朝活〗ハッピーホームパラダイス🏠で別荘をデザインするよ!🌳※初心者〖Vtuber/#ゲーム配信〗#月城リリナ

〖あつ森🍃Part15/朝活〗ハッピーホームパラダイス🏠で別荘をデザインするよ!🌳※初心者〖Vtuber/#ゲーム配信〗#月城リリナ

「あつまれ どうぶつの森」ゲーム配信です!
あまり詳しくないのでお手柔らかに!
のんびりしていってね♪

チャンネル登録者1000名目指しています!
よろしくお願いします💛

●あつまれ どうぶつの森

●モデル:星茨まと 様
X(Twitter):

●モデリング:高坂めぐみ 様
X(Twitter):

●待機画面・ED・トランジション映像:MoMoqune 様
X(Twitter):
ココナラ:

●待機画面イラスト:くりゅう 様
X(Twitter):

●背景素材:花杜ゆのき 様
X(Twitter):

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

〜リリナとのお約束〜

・思いやりを大切に楽しくお話ししよう!
・リスナー様同士の会話は控えめでお願いします!(少しなら全然OK!)
・初見詐欺は私もリスナー様も混乱してしまうのでやめてね!
・他の配信者様のお名前は(私から話題にした時以外)トラブルを招く可能性があるので控えてね!
・マイナスな発言やプライバシーにまつわるお返事はできないのでご了承ください!

コメントを読み逃してしまったり、反映されなかったり、気付かない場合もあります!
反応できなかった時に強い言葉を使うのは悲しくなってしまうのでやめてね!
ご挨拶しても私が気づいていなそうでしたら、お手数ですがもう一度コメントをお願いします!

できるだけ沢山の方々と楽しくお話しをしたり、リスナー様全員に笑顔になって頂きたいのでご協力をお願いします!

もしも、お約束を守れなかった方を見つけても
私が対応しますのでスルーしてね!

リリナと一緒に楽しい時間を過ごそうね✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ボンジュリナ~!🍷
ワインとかえるさんが大好きな
バーチャルYouTuberの月城リリナと申します!

のんびりマイペースで頑張ります🌙🏰

●チャンネル登録よろしくお願いします!

/ @ririnatsukishiro

●Twitter
(@ririnatsukisiro)

/ ririnatsukisiro

●niconico

●BOOTH(グッズ)

#お茶会Vtuber
#ワインコンシェルジュVtuber
#月城リリナ
#星茨まと
#カスタムキャスト

全般カテゴリの最新記事