【あつ森】新メンバー・りんのバースディパーティ!誕生日おめでとう!

【あつ森】新メンバー・りんのバースディパーティ!誕生日おめでとう!

あつ森40回目の動画です!
今回の企画は、おめでたい企画です!
「新メンバー・りんのバースディパーティ」企画です!
みんなに見てもらいたくて、自ら祝いたいという立候補があってこの企画を、実行することにしました!
表情・格好など何もかもがかわいいので、私の企画や動画を手伝ってくれて、りん!ありがとう!
来年は違う感じでやろうね!
それでは、素人ですが、おめでたい動画なので、どうぞ!

過去にあつ森で公開した、水島レイのバースディパーティはこちら↙

あつ森・フレンド募集についてはこちら↙

twitterの詳しい情報はこちら↙

#あつ森  #あつまれどうぶつの森  #とたけけ #水島レイ

全般カテゴリの最新記事