あつ森 島クリ雑談

あつ森 島クリ雑談

どねる[スパチャなどは此方]

X(旧Twitter)

今回は…
あつ森のソロ配信で島クリ+雑談をやる配信です。
(好き勝手に雑談もOK)

プレイ集中時はコメントを見逃す場合がございます。
後ほど目をとおしてますのでそこのところはよろしくです。
雑談配信ではリスナーさんとの雑談OKです。
荒らし抑制を理由によりチャンネル登録者のみチャットできるよう設定させて戴いてますのでご理解のほどよろしくお願いします。

配信時のご利用規約
共通
参加型でご一緒になったリスナーさんとのフレンド申請・他SNSへの勧誘
僕もその理由で過去にトラブルに繋がってしまったこと、
ごく稀にリスナーさん同士でのトラブルのもとに繋がる可能性がございます。
おやめください。
主の許可なく当生配信時における他配信者によるミラー配信は禁止です。
但しミラーにてで収録した動画を投稿するするばあいは対象外となり主の許可なく認めます。
コラボ配信も含めミラー配信ご希望のかたは配信前に必ず事前申告をお願いします。
但し動画投稿を行う場合は事前申告は不要ですが動画を掲載する際、一言お伝えくださればありがたいです。(主のSNSにも掲載させて戴く場合がございます)
他リスナーさん、配信者さんの名前をいうこと
他の配信者さんやリスナーさんにご迷惑をおかけする場合がございます。
また、他配信者さんのことを言わないでほしいというかたも中にはいらっしゃいますのでご協力願います。
他配信者さんのコラボなどは主の方からお伝えさせて戴きます。
他リスナーさんが自分のフレコを配信のチャット欄に載せる行為
荒らしやリスナーさん同士とのトラブルになりかねることに繋がります。
おやめください。
プレイに集中してる場合はコメントの返信できない場合がございます。後ほど目を通しますのでよろしくお願いします。
視聴者同士のチャットは基本的にお控えください。
エラー落ちが多発してるかたは、通信速度と周波数をご確認ください。
(推奨:DW 20MB、UP 10MBでなおかつ周波数5Ghz又は優先LAN接続)
周波数が2.4Ghzだと障害物には強いものの速度が遅く電子レンジなど電波同士との電波同士が干渉しやすい。
周波数が5Ghzだと、電波干渉には強く、速度が速いものの障害物には弱い
やむを得ず2.4Ghz帯をご使用される場合は電子レンジのご使用はお控えください。
配信中における通話につきまして配信に支障をきたす行為はお控え戴くようお願いします。元々精神的にも弱い部分もあり支障をきたしてしまいますと配信自体できなく可能性もございますのでご協力願います。
他配信者さんの紹介につきましては、リスナーさん同士でのトラブルや荒らし防止などの諸事情により行ってません。

チャット欄による荒らし・初見連投や初見詐欺のコメント
他配信者さんからの注意喚起を除きSNSなどによるブロ解投稿を拡散させる行為
上記につきましてはブロック対象になる場合がございますのでご注意ください。

通話について
通話参加型はアーカイブ残ります。参加の際はご承知ください。
通話だけでも参加歓迎です。
他配信者さんやチャット欄に来てないリスナーさんのことを言うのはお控えください。
他配信者さんのことを言わないでほしいというかたも中にはいらっしゃいますのでご協力願います。
通話はDiscordを使用します。
また、配信を妨げる内容につきましてもお控えください。

元々発達障害による精神的にも弱い部分もあり精神面に支障をきたしてしまいますと配信自体できなく可能性もございますのでご協力願います。

また、声出しありの配信時につきましては愚痴などにより皆様にご不快をおかけする場合がございます。
発達障害の特性上でもございますのでお許しください。
また、戸惑う場面もございますが暖かく見守って戴ければありがたいです。

※映像、音声が乱れる場合がございます。
※通信環境・精神的な不調などにより予告なく配信を中止させていただく場合がございます。
また、音ズレや映像が乱れる場合があることをご了承ください。

全般カテゴリの最新記事