【あつ森参加型】ガチ勢だったみるくちゃんの島にご招待しちゃう【ゲーム/雑談/freetalk】

【あつ森参加型】ガチ勢だったみるくちゃんの島にご招待しちゃう【ゲーム/雑談/freetalk】

初めてみるくの島にみんなをよぶね!???

🌟参加方法🌟
コメント欄にて「訪問希望」とかいてください♡
よかったらチャンネル登録と高評価もしてくれると
とっても喜びます🎶
※荒らし防止のため、みるくが順番にご招待するので
みんな守って楽しく遊ぼうね♡

今日のサムネイラストspecialThanks♡
中院まりんたん
てんきゅうううう!

メンバーシップ始めました♡

はじめまして♡
2022年のさいごにデビューしたばかりの
新人Vtuberです。
まだまだぽんこつだけど、
頑張るから応援してくれたら
うれしいです!よろしくね♡

どねるで愛をささげると、今年風邪をひきにくくなるらしいです。
むりしない程度にご支援いただけるととてもよろこびます!!!🌟

#新人vtuber #vtuberを発掘せよ #出来たてみるく
❁ 。。。・…ʚɞ…・。。。 ❁

ねこみみ天使になる為に
天界から人間界に修行しにきた
まだ0歳のみるくちゃんです。
みんなに愛とみるくをたーーっぷり買って、
沢出成長するからみんなで育ててね
推しマーク:🍼♡←白いハート
配信タグ:#出来たてみるく
FN:みるくのお世話係
FA: めるみるあーと

Twitter @milk_amainya
その他リンクは規約へ

白妙ぬんママ @_nun_02
桜しゅんパパ @shiyun_sakura

半年新衣装担当
葩妙たえちゃん

OP作曲
🌟コンペイトウ様
OP動画制作
🌟桜乃恋紋様

メンシスタンプ担当☆usatanien様

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お供キャラ、くりーむちゃんのママ
OPイラスト
グッズイラスト
メンバーシップバッチイラスト

中院まりんちゃん@0306marine

/ @0306marine

アシスタント Cookieくん

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

配信でのおねがい‪

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

・コメントは全部捨いきれない場合が
あるよ、でもみてるから
いっぱい盛り上げてくれたら
うれしいです!

・みんなが不快になるコメントは控えてね!
たくさんみんなでたのしもう♡

・みるくが話題に出していないときに、
他の配信者さん・活動者さんの
お名前を出すのはご迷惑に
なっちゃうので控えよう。

・いわゆる落ちコメは大丈夫です◎
ただ、「他の配信に行ってくるね」など
みるくが悲しくなっちゃう落ちコメは
なるべくしないでくれたら
嬉しいですっ;;

・落ちコメをしたい場合
「ごめん、〇〇だから落ちるね」等の
謝罪はしないで大丈夫だよ
無理させてるのかな?心配になっちゃうの!

・みるくはいつでも初見さん大歓迎です◎
話の流れ等関係なく、ご挨拶してくれて
大丈夫なのでゆっくりしていってね♡

ルールを守って楽しい配信にしようね♡

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

その他みるくについて

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

りとりん⇒

ほしい物リスト、FANBOX.
マシュマロりんく、
BOOTHなどなどはりとりんへ

弾幕⇒ 🎶🍼🥛🎶🍼🥛🎶🍼🥛
コピーして使ってね♡

‪現在確認できている、
公認切り抜きちゃんねる

/ @kirinuki_milk
管理者 中院まりんちゃん

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Thank you for finding me♡

I’m milk amai.
I’m magical angel VTuber.
I’m zero years old.

my stream is free talk,singing,
play game etc..

I would be happy if you loved me!

I glad to see you♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨

#vtuber推し探しにどうぞ
#新人vtuber
#vtuberを発掘せよ
#初見さん大歓迎
#あつまれどうぶつの森
#参加型
#島訪問

全般カテゴリの最新記事