【あつまれどうぶつの森/あつ森】もし宜しければ島訪問させていただけませんか🏝【生配信】

【あつまれどうぶつの森/あつ森】もし宜しければ島訪問させていただけませんか🏝【生配信】

島訪問をゆったり行っていけたらと思います🌱
チャンネル登録、高評価励みになりますので宜しければ押していただけると嬉しいです。

☕流れ説明☕
①あつ森ルーレットにて、訪問させていただく方を決めていきます。
※8人以上の場合は偶数奇数でチャットにて希望を募っていき、8人以下になったらこちらで数字を割り振っていきます。
②当選された方は、パスワードをチャットにてコメントいただけたら、私がお邪魔させていただきます。
③10分間計りますので、島の案内の方をお願い出来たらと思います。
④タイマーが終わりましたら、ベストスポットを教えていただき、写真を撮っていけたらと思います。
⑤写真撮り終わりましたら、お開きをしていただけたら幸いです。

🌱🌱🌱「楽しくするため観覧注意事項」🌱🌱🌱
①過度な視聴者様同士の会話はお控え下さい。(申し訳ございませんが読まない時あります)
(初見様のことを暖かくお迎えいただけたら幸いです。故意に初見コメントするのもお控え下さい。)
②配信に関係ないコメントはお控え下さい。(申し訳ございませんが読まない時あります)
(要求強いコメントや同じコメントの連投、ご自身のチャンネル関係の事、自分語り、〇〇してくれませんか等)
③配信関係上電車の音が入る場合があります。
④他の配信者様の所で、私の名前を出すのはお控え下さい。また、このチャンネルの配信においても他の配信者様の名前を出すのはお控え

全般カテゴリの最新記事