【あつ森】最後の仕上げをしていくよ!パニーの島の再現クリエイトpart5 #あつまれどうぶつの森 #どうぶつの森

【あつ森】最後の仕上げをしていくよ!パニーの島の再現クリエイトpart5 #あつまれどうぶつの森 #どうぶつの森

前回→
あつまれどうぶつの森の島の更地化が進んできたので新しく島づくりを始めようと企画しました!
島全域を作った前回と違い、島の4分の1くらいをパニーの島再現島クリエイトとしてやっていこうと思いますので完成をお楽しみに!
Twitter(X)→
活動スケジュール→
最新動画→
イラスト用チャンネル→

🟢ライブでコメントする前に読んでね🟢
・挨拶コメントだけでも大歓迎です!お時間あるとき

全般カテゴリの最新記事