【あつまれどうぶつの森】移民リベンジ!ゆるほわあつ森暮らしがしたい🤍Day.4【視聴者参加型/ゲーム実況/ケモノ系VTuber】

【あつまれどうぶつの森】移民リベンジ!ゆるほわあつ森暮らしがしたい🤍Day.4【視聴者参加型/ゲーム実況/ケモノ系VTuber】

『白藍ぬいsiraai-nuiです!今日はあつ森しましょっか!』
というわけで、今回はあつまれどうぶつの森を遊んでいきます✨
色々教えて貰えると助かります!

ゆっくりしていってね~✨
Day.3→
Day.5→まだだよ
------------------
【メンバーシップはじめました】
白藍ぬいの可愛いオリジナル絵文字やバッチが貰える✨良ければメンバーシップに加入して貰えませんか?あなたの支援が助けになります✨

------------------
【参加時のルール】
・煽り行為、島を荒らす、島の物を持ち去る、他者を馬鹿にする、タメ口で話し掛ける…など常識的に考えてやってはいけない事をするのは禁止ですっ
みんな仲良く!ケンカはだめよ!を合言葉に宜しくお願いします✨守れない方はBANしちゃうぞっ

・枠主は森初心者なのでイライラせず優しく一緒に遊べる方のみ
・参加希望の方は「参加希望」と書いてねっ(今日は初回だからまだ一緒に遊べないかも??)
・Switchの名前&あつ森の名前を教えてね

フレンド申請→ ぬいーん 7307-2272-1041

------------------
【タイムスタンプ】
編集中
------------------
🔽ぬいからのお願い
皆仲良く、ネットマナーは守ってね!
守れない方はBANしますっ
書き込んでいい内容かどうかは、自分の上司や目上の方にそのコメントを言えるかどうか?で考えてみてねっ
酷い書き込みをお見かけした他の方はスルーor通報のみお願い致します!ケンカはしちゃ駄目ですよ〜!

🔽ボクの枠でしてもOKなこと
ろあ、アルの伝書鳩。(二匹の事なら基本話して貰ってok)
途中退室報告。(してくれた方が嬉しいです!)
リスナー同士で話す。(相手の方との話し方の距離感は間柄によって自分で調節してね)

⚠️詳しくダメな事を知りたい方向け枠内NGルール⚠️
・ネガティブな話(悲しくなっちゃうのでね、皆でプラスな話をしましょう✨)

・指示、ネタバレ (助けが欲しい時は「リスナーさん教えて~」とお願いしますねっ)

・タメ口で話しかける (最低限の礼儀をもって接してねっ)

・自分語り(雑談と書いてある枠では大歓迎です✨)

・セクハラコメント(親に言えないコメントはしないでね?)
↳ NG例:なでなで/ぎゅー/よしよし/食べたいetc.

・鳩行為(他の方の枠で白藍ぬいの名前を出す事。迷惑リスナーと相手の方に思われるよ😢)

・最後に!ボクは他の方の枠にリスナーとして遊びに行ってる時があるのですが、基本話し掛けられても反応出来ません!枠主に迷惑が掛かるのでやめてねっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
#参加型 #中性ボイス #ケモノVTuber #海獣VTuber #ダウナー #女性配信者 #もふもふ #ゲーム実況 #ゲーム配信 #初見さん大歓迎 #初見 #初見プレイ #白藍ぬい #あつ森 #あつまれどうぶつの森

チャンネル登録、グッドボタン。押して頂けたらすごーく嬉しいです✧˖

X(Twitter)【 】

→総合タグ 【 #ぬいっと 】
配信の感想の呟きや切り抜き等々ボクに関係するツイートをする際には是非ご使用下さい✨

→切り抜きタグ【 #ぬいの海風 】

→FAタグ【 #ぬいの宝物箱 】
ファンアートいつでも待ってます!!!🥺✨落書きでも描いて貰えたら喜びますーっ!

マシュマロ【 】

BGMはこちら↓を使用させて頂きました。
【 】

【Special Thanks. 】

モデリング【 】

op【 &
& 】

ed【 &
♪続く青に 】

ロゴフォント【 】

配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」

全般カテゴリの最新記事