【あつ森】一年ぶりに島に帰ってみた【#新人vtuber】

【あつ森】一年ぶりに島に帰ってみた【#新人vtuber】

おっすっす おっすっすっすっす おっすっす ぼくだりおだよ 嘘つかないよ
華麗に俳句で挨拶したところで、今回はだりお史上一番平和なゲーム、#あつ森 をやっていくぞーー!!
今回は参加型ではなくて散策回だよ!一年ぶりにプレイするんだけど、一年前の記憶全然ないんだよね…
唯一覚えてるのが、ぼくの最推し住民である『パッチ』を島にお迎えできたことぐらい。釣った魚に餌やらなくてごめんの気持ち…。
皆もあつもり放置してる?ホコリかぶってたりしない?ちょっくら僕と一緒に里帰りしてみたらいいと思う😊
そんで参加型配信やるぞってなった時に一緒に遊ぼうよーーーー!

🦖だりおとの約束🦖
配信をみるにあたって守ってほしいこと👇

・指示コメ・ネタバレは控えてね!
・人が不快になるコメントはやめよう!
・リスナー同士での会話はNG!
・あまりにもな身内トークはやめとこう!
・だりおの急な大声に備えよう!

☆チャンネル登録
☆高評価
☆コメント

などなどよろしくお願いします!

だりおのX(旧Twitter)

全般カテゴリの最新記事