【年越し配信】あつ森でカウントダウンしながら馬肉と酒とおつまみと新衣装とグッズの配信【怠目しあん】

【年越し配信】あつ森でカウントダウンしながら馬肉と酒とおつまみと新衣装とグッズの配信【怠目しあん】

年越しだ~~!!
去年もやった年越しも今年もやるよ!
今年の振り返りを一月からしていきながらあつ森起動して新年のカウントダウンをしようと思うよ!
近所に馬肉ガチャあるからやって来るぞ!お酒も飲むぞ!
そして、新衣装のシルエットと誕生日グッズの紹介もあるよ~!

本年もお世話になりました(*ᴗˬᴗ)
来年も宜しくお願い致します!

🐾お約束🐾
*怠目しあんのアテレコ配信はその作品の世界観を物凄く大事にしております、なのでコメント欄での関係のないコメント、話題、会話には反応しません。話を脱線させようとするのも止めて下さい。余りにも続ける場合はタイムアウトさせて頂きます。
*僕から分からないから教えてと言うまでヒントをほのめかすような発言も控えて下さい、自力で遊ばせて下さい。指示をしていると判断した場合タイムアウト致します。
*基本雑談配信とついている配信以外での自分語り、自分の話にしようとする流れは切らせて頂きます。大事な話や告知をしている時は聞いて下さい。出来ないようならタイムアウトさせて頂きます。
*モデレーター、並びに本人がコメント欄のスパムに対応します、皆様はコメント欄で反応しないでやって下さい。
*他のVさん、リスナーさんのお名前を僕の配信で出すのはご遠慮ください、他の方に迷惑になります。よそで噂されてると同義です。僕が名前を出したVさんは構いませんが、皆様から名前を出されてもスルー致します。
*基本アテレコ配信中は挨拶のみのコメントの方は読み上げません、話の流れを壊さない為なのでご了承ください。その後もコメントがあれば読み上げます。

**自分の事が話したいなら配信者になろう!!配信者は自分の配信で話そう!!**

+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

⛩自作フリーノベルゲーム 彼岸様 不祝儀の少年編⛩
DL

PLiCy

🍴自作フリーホラーノベルゲーム 浅葱一子は悪喰である。🍴
BOOTH

PLiCy

ノベコレ

+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

I come for delivery and, thank you,
I can provide various tones without using the machine delivering game live broadcast,
drawing mainly which is Japanese VirtualYouTuber,
DalmeChien and wait for the registration of the channel and follow of Twitter if enough as own body delivers it from this which I described it in by oneself variously!

BGM

怠目しあん(だるめしあん)
Twitter🐾
lit-link🐾
主催サークルHP🐾
giftee🐾

#怠目しあん #Vtuber #雑談配信

全般カテゴリの最新記事