【テトリス99】21:00〜23:30 ➡ 【あつ森】カウントダウン 23:30〜あけおめ🎍 初見さん・見る専さん大歓迎✨  #テトリス99 #vtuber #参加型 #あつ森

【テトリス99】21:00〜23:30 ➡ 【あつ森】カウントダウン 23:30〜あけおめ🎍 初見さん・見る専さん大歓迎✨  #テトリス99 #vtuber #参加型  #あつ森

テトリス99 ➡ あつ森カウントダウン 参加型

・初見さんはみんなで歓迎してね
・みんなで仲良くしようね
・リスナーさん同士のケンカはやめてね
・コメント欄での勝手な宣伝行為はおやめください
・リスナーさん同士の会話・自分語りはやめてね
・他のⅤさんのお話やご挨拶はやめてね(その方にご迷惑をおかけしてしまうことになりかねません)
・ゲーム中コメントは読めないことが多いので、ゲームとゲームの間にお願いします
・読んで欲しいコメントが飛ばされてしまったときは、何度かコメントしてね
・優香より先にお部屋に入らないでね
・とにかく一緒に楽しんでください💕

みなさんこんにちは!
Vtuberたなゆかこと立花優香です😊
ゲームはポンコツですが、皆さんと楽しくお話したり遊んだりしたいので仲良くしてね💕
🌷Twitter

🌷YouTube

🌷マシュマロ

#Vtuber #テトリス99 #TETRIS99 # 参加型 #テトリス #tetris  #雑談配信 #カウントダウン #あけおめ
#あつ森 

🌷総タグ
#たなゆか
🌷ファンアート
#たなあーと
🌷配信タグ
#となりのゆうか
推しマ🌷

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:

全般カテゴリの最新記事