【あつ森】#11/お年賀の放置島生活!【エリザベス・ホワイトヘッド】【Vtuber】

【あつ森】#11/お年賀の放置島生活!【エリザベス・ホワイトヘッド】【Vtuber】

お年明けちゃったねぇ…

🤍ソロ配信の再生リスト🎶

🤍エリーのTwitter🎶

配信タグ▷遊んでエリーちゃん
週間スケジュールタグ▷今週のエリーちゃん

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
配信のるーる!
・みんなが嫌な気持ちになることは言わない!
(自分が言われて嫌なことは言っちゃだめだよ)
・その枠のコラボとかで出てきてない他の配信者さんのお名前は出さない!
(みんな困っちゃうからね)
・ネタバレをしない!
(初見で楽しみにしてる人もいるかも!
エリーがどうしても困ったときは助けてっていうから待っててね)
・お互いを思いやって配信を楽しんでね!
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧

私は白猫のELI!
エリーちゃんって呼んでね!

普段はお友達とのコラボ配信をメインに
ソロ配信やお歌も歌ってるよ🥳

絵を描くことも好きだから
サムネはえりが描いてるものも多いよ!

遊びに来てくれたら、気軽にコメントして
えりとお話ししてくれたらうれしいな🥰

配信情報なんかはTwitterで発信してるから
そっちのフォローもよろしくね🙌✨

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

#あつ森
#参加型
#Vtuber

全般カテゴリの最新記事