大きくなった博物館を見に行ったら「最高すぎる施設」だった【あつ森】#11

大きくなった博物館を見に行ったら「最高すぎる施設」だった【あつ森】#11

↓Ib(イブ)の再生リストはコチラ↓

ということで今回は博物館に行ったんですけれども、まさかこれだけで動画時間のほとんどを占めるとは思っていませんでしたw
やっぱあつ森の博物館はすごいです!
こんなにはしゃいで虫と魚合わせて15匹しか居ないんだもん!
もっと揃った時にまた行ってみたいですねぇ😌
でも動画外でちょこちょこ釣りとかしてるんだけどあんま新しいの釣れないんですよねぇ🤔
冬って種類少ない?
あと素潜りもしなきゃなのか!
まだまだやれることがたくさんあるので、これからもしっかり楽しんでいきます!!
ぜひまたご視聴をお願いします👋

#博物館すごすぎ
#フータに熟睡を
#次回は旅行

博物館カテゴリの最新記事