【#あつ森】朝活島クリいくよ~~!!【あつまれどうぶつの森】#vtuber #野口ひめか

【#あつ森】朝活島クリいくよ~~!!【あつまれどうぶつの森】#vtuber #野口ひめか

おはよよ!

チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
🎀ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🎀

みんなと心を奏でます♪
なないろ笑顔が光る音、野口ひめかです!

🎀ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🎀

【あいさつコメント】🐇🍓

– はじまり –
野いちごのみんな〜?こんひめ~!
『こんひめ〜!!』

– おわり –
次の配信まで、解散!
『ぴょこぴょこ!』

🎀ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🎀

【配信の感想】 #ひめのぐ配信中

🎀ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🎀

【注意事項】🐇🍓
頂いたコメントは全て大切に拝見させて頂きます!ありがとう!
(全てのコメントを配信内で読み上げることは出来ません。ご了承ください。)
誹謗中傷や暴言、参加者や他の配信者さんへの批判コメントなど、見た人が悲しい気持ちになるようなコメントはNGです。
同じ内容の3回以上の連投はタイムアウトの対象になります。
見かけた際はご自身でブロック等の対応をお願いします!
コメント同士の会話は私が寂しいので控えめにしてね!

🎀ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🎀

【配信クレジット】🐇🍓
配信画面:コールスローイ さま 
待機画面/終了画面:しろしろ さま 
待機画面BGM:Kyatto さま 
終了画面BGM:ぽるぽるMusic さま 

🎀ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🎀

【野口ひめか】🐇🍓
Twitter:
TikTok:
その他URL:

【あの月ノひめ】🌙
公式チャンネル:
公式Twitter:

🎀ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🎀
#あつ森 #あつまれどうぶつの森 #雑談 #作業用 #作業 #朝活

全般カテゴリの最新記事