【あつ森】今週は夜活☆久しぶりのフレンドさんのお島へ・・♡🐰No.193

【あつ森】今週は夜活☆久しぶりのフレンドさんのお島へ・・♡🐰No.193

こん🧀
本日はモデレータをしていただいてるあおちゃんのお島に久しぶりにゆっくりと遊びにいきます♡
———————————————————-
変な人がきたら相手しない。ブロック対応をおねがいします。
———————————————————-
あつ森メインで配信しているぽんぽんちー(ぽんこつ、噛む、chii)です!笑
週の予定はコミュニティをご確認をおねがいします。

マリオカートは普段は日曜の朝10時。
第2、第4の週はどこかの曜日の夜でもする予定です^^
(仕事の都合、リアルの予定で変更がある場合があります)

ーーお願い(あつ森の内容も込)ーー
〇低スペックのPCなのでコメントに少し配信に遅延があります。
〇配信にきていただいたら、まずは挨拶からお願いします。
〇仕事やリアルの都合で配信時間は不定期です。
〇フレンドになっていただける方は、TwitterのDMかインスタのメッセージ、または参加型の企画の際に申請をお願いします。
☆あつ森のフレンドは配信前に。オーバークック、フォールガイズはその時でも可とします^^
注意:初見さん、言葉使いが悪質、マナーのない方はご遠慮させていただきます。
〇ご自身の宣伝(許可なし)のコメントはご控えください。
〇周りを批判する方への対応はキツくお断りしております。
〇挨拶のお返しはわたしとモデの方と指定しているサポートの方3名がしますのでご理解をよろしくお願いします。
〇あつ森の配信時、お絵描きクイズをする時はリクエストはお断りします。

ー-禁止事項(ブロック対象となる場合があります)ー-
〇マナーの悪いコメント(行為)、他の方のご迷惑をかけるコメント(行為)。
〇URLを貼る行為。
〇過度な連投コメント。
〇コメント覧でフレンド募集。
〇中傷、荒らし行為。
〇リスナーさん同士の過度な身内のお話。
〇モデレーターやサポーターの方への中傷、批判。

♡あつ森 みっふぃー島 第2章 夢番地♡
DA-5295-9857-3524

高評価・チャンネル登録よろしくお願いします♡

Twitter➡@chii_chanel__
Instagram➡chii_chanelday0

ー----------------------

#あつ森
#あつまれどうぶつの森
#雑談

全般カテゴリの最新記事