【あつ森】島クリ生配信!温泉のある和風エリアをつくりたい!

【あつ森】島クリ生配信!温泉のある和風エリアをつくりたい!

#あつ森 二日目!
今日は自分の島に和風エリアをつくるよ!
あつまれゆっくり過ごしたい人!

♬ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♬

🤍Release

初オリジナルソング「新世界」リリース!

⇣MV公開中!

⇣各種サブスク

⇣Acoustic ver.

♬ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♬

🤍Member ship

[九九ナインレギュラーメンバー]
●お名前の横にオリジナルバッジ!
●オリジナルスタンプが使い放題!
●主に雑談などのメン限配信あり!
●メン限公開アーカイブ配信あり!

[九九ナインプロフェッショナル]
●レギュラーメンバーの特典全部!
●メン限リクエスト歌枠配信あり!
●月一でメン限ボイスをおとどけ!

⇣登録はコチラから

♬ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♬

🤍About me

九九 ( イチジクキュー ┊Ichijiku Q )
透き通る低音ボイスの #Vsinger / #Vtuber
漢数字の九がふたつで #イチジクキュー です!
チャンネル登録、高評価、とっても嬉しいです!
HP:

ハッシュタグ: #キューライブ
切り抜きタグ: #ひとくちキューちゃん
ファンネーム: #九九ナイン
ファンアート: #イチジクアート

ママ:
パパ:

♬ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♬

🤍Rule

・配信と全く関係のないコメントはしない!
・誰かが嫌な気持ちになるコメントはしない!
・話題に出ていない配信者さんの話はしない!

※もしルールを守れない人がいてもスルーして
 みんなは配信を思いっきりたのしんでね!

♬ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♬

和風カテゴリの最新記事