【あつ森】まったり朝活配信!🌷初見歓迎・雑談

【あつ森】まったり朝活配信!🌷初見歓迎・雑談

#あつ森
#あつまれどうぶつの森
#朝活

おはようございます。

普段は7時30分~の朝活配信!

初見さんもリピーターさんも大歓迎です!
ご挨拶してもらえたら嬉しいです。
どうぞ気軽にチャットをしてくださいね🌷
雑談・質問などOKです!!

―ーー
X(Twitter)やYouTubeのコミュニティでスケジュールについて発信します!📶
🪴🐤X(Twitter)

tag:
配信タグ🪴#はなびしのみずやり 
FA・イラスト🪴#はなびしのおしばな
―ーー

―ーー
🪴チャットのルール🪴
全年齢・初見さんでも楽しめる配信環境にご協力いただけると嬉しいです。
おしゃべりは大好きなので、気軽に話しかけてくださいね!

🌟視聴者様同士の会話はお控えください。挨拶も個人様宛はお控えください(みなさま宛はOK)

🌟すべてのコメントに反応できない場合がございます。
▼読まないことが多いコメントの内容
・暴言や荒らし・セクハラ的発言など、見てる方が不愉快になるような表現を含むコメント
・話題にそぐわないものや、自分語りは読まないことがございます。
・ネタバレや求めてない時の攻略方法…!指示コメは基本的に好みではありません。自分なりの方法でプレイしますので見守ってくださると嬉しいです🌷
アドバイスいただくときは「○○しないの?」などより「○○するともっといいかも!」など前向きなコメントが嬉しい!

🌟話題になっていないゲームや配信者様の話題はおやめください!
相手方の迷惑になりますので、話題にしてない方の名前は出さないようお願いします。
(他の配信者様の配信でも、私の名前も話題になってない場合は名前をださないようにお願いします。)

🌟「初見です!」は嘘の報告でも、「初見さんいらっしゃいませ」と反応させていただきます☺!

🌟いろんなゲーム内キャラや攻略方法がありますが、どんなキャラにも方法にも好みの方がいるということを忘れずにコメントをくださいね!(私も気をつけます!)

上記お願いが、あまりにも守られていない場合はブロックの対象です…。
そしてコメントが流れてしまったら申し訳ございません!全てのコメントに反応できない場合もございますが、感謝しております。

注意などは私から行いますので、守られてない方がいてもスルーしてください🪴
悪意の有無にかかわらずスルーやブロックの対象になります。

―ーーー

全般カテゴリの最新記事