【あつ森】【縦型配信】今こそあつ森!いちから始めよう【スローライフ】【ACNH】【携帯】【スマホ】【switch版】【あつまれどうぶつの森】

【あつ森】【縦型配信】今こそあつ森!いちから始めよう【スローライフ】【ACNH】【携帯】【スマホ】【switch版】【あつまれどうぶつの森】

📦🍊ようこそ箱みかん本家へ📦🍊
あつ森ソフト版買っちゃいました
メンバーシップご加入頂いた方限定で島にご招待、月ごとに誕生日会を開く予定をしています。
島が安定するまですべての皆様と一緒にスローライフを楽しみたいと思います。

📦🍊チャット欄について📦🍊
皆様のおかげでチャンネル登録者数が増えました。つきまして、皆様が楽しめるようルールのご理解ご協力お願いします。
挨拶は基本なくても大丈夫ですが、こちらもあいさつしない場合があります、その際はご了承ください。
後から来た方でどうしても視聴者同士のあいさつがしたい方は『皆様』とまとめて挨拶してください。すでにいる方は挨拶を返さないでください。
あいさつでコメントが埋まるとほかのコメントが拾えなくなり、主が混乱するのでご協力をお願いします。

🈲禁止行為(削除、タイムアウト対象について)
⭐︎視聴者同士の過度なやり取り(身内ネタや私的な話など)
⭐︎初見詐欺
⭐︎他配信者の話
⭐︎私や他の方が不快に思うような言葉、攻撃的な言葉使い
⭐︎主の許可なくパスワード、合言葉などは張らないでください。

然るべき対応をせざる負えない事が無いようご理解の上、コメント頂きますよう宜しくお願い致します。

📦🍊ご視聴頂いた全ての皆様へ📦🍊
この度は多数あるチャンネルのうち当チャンネルをご視聴頂きありがとうございます。
少しでも楽しんで頂けましたら、高評価を押して頂けると今後の活動の励みになりますので、宜しくお願いいたします。

📦🍊箱みかん本家を応援してくださるメンバー募集中📦🍊
⭐︎メンバーシップ箱蜜缶はこちら⇒
(iPhoneでメンバーシップに入るには、アプリからだと高くなるので、YouTubeのブラウザーから、ログインして、メンバーシップをタップで加入すれば、そのままの値段で加入ができます!)
⭐︎箱みかん本家LINEスタンプはこちら⇒[箱みかん本家スタンプ①日常会話]
日常で使うようなスタンダードなスタンプとなっております。使いやすく可愛い箱みかんがいっぱい!お友達、家族、箱みかん本家を知らない人にもお使い頂けますよ~。
⭐︎配信告知は基本的にX(旧Twitter🕊️)にて行っております。無言フォローOK!お気軽にどうぞ。

📦🍊他配信者さんへ📦🍊
チャンネルURLをチャット欄に貼らせて頂いておりましたが、諸事情により、暫く不定期に紹介する形に変更致します。
紹介する場合も簡単な紹介ですのでお気遣い不要ですが、紹介自体望まれないようでしたらお手数ですが直接ご連絡頂けたら幸いです。
X(旧Twitter🕊️)のDMもしくはこの配信のチャット欄で遠慮なくお申し出下さい。

使用楽曲
甘茶の音楽工房
かまタマゴ
えだまめ88

#携帯 #スマホ #ゲーム実況 #縦型配信 #あつまれどうぶつの森 #shorts #ANCH #箱みかん本家

全般カテゴリの最新記事